セリュックスの評価 - 評判・口コミの調査結果

f:id:urj:20160728134457j:plain

セリュックスは、高時給でありながら好待遇です。 短期アルバイトや掛け持ちのダブルワークなどの方も歓迎でありながら、時給はしっかりもらえます。 内装もおしゃれで、テレビドラマの撮影などにも使用されるほどですから「働くならきれいなお店で働きたい」「おしゃれなお店で働きたい」という方にもぴったりです。

 

f:id:urj:20160728134559j:plain

体験入店はもちろん日払い!

しっかり頑張りたいからこそ、自分に合うお店かどうかは、慎重に決めたいものですよね。 高収入だからこそ、仕事には大変な部分も出てきます。 そうしたときに、自分が頑張っていけるお店なのかしっかりと選ぶためにも、体験入店は欠かせません。

セリュックスでは、体験入店ができるのはもちろん、お給料も当日支払いです。 体験入店だからといって、時給が著しく低いということもありませんから、急にお金が必要になったという方も、一度体験入店から始めてみるのも良いかもしれません。

高時給・好待遇で未経験者も歓迎!

高時給だったり好待遇だったり、ということを聞くと「未経験では難しいのかな」「私にはできないかもしれない」などと思ってしまうかもしれません。 ですが、セリュックスは未経験者も歓迎ですから、挑戦してみるのも良いでしょう。

確かに、簡単な仕事ではないかもしれませんが、経験者でないと門前払いをされてしまうようなことも無いでしょう。 しっかり頑張って高収入を得たいという方は、挑戦してみてはいかがでしょうか。

セリュックスの評判は?

セリュックスの評判は、お客さんの中でも少し割高だという声が多いようです。 ですが、それでも定期的に通うお客さんは少なくないようで、女の子の質が高いようです。 しっかりとした接客を身に着けて、お客さんと関係を築いていきたいという方は、一度店内をのぞきに、見学や体験入店をしてみても、良いのではないでしょうか。