カラー - 綾瀬の求人

f:id:urj:20160928202839j:plain

綾瀬でおすすめのナイトワークといえば、ガールズバー「カラー」です。 ガールズバーでありながら、高水準の時給が提示されており、副業だとしても十分に稼ぐことができるのではないでしょうか。 キャバクラのように多く稼ぐことは難しいかもしれませんが、一人暮らしであれば専業で働いても生活ができるのではないでしょうか。

 

クラブのようなおしゃれで洗練された雰囲気

店内の雰囲気は、おしゃれにライトアップされており、まるでダンスクラブなどのようです。 未経験でもしっかりとお酒の作り方を教えてもらえるため、バーテンダーが初めてという方でも安心です。 飲食店で禁止されがちなネイルやピアスの制限もありませんから、自分の好きなおしゃれをしながら働けます。 おしゃれな店内で働くなら、おしゃれな格好をして働きたいですよね。

掛け持ちに最適な時間と時給

時給が良いからといって、「週○日以上働かなければいけない」などとなると、大変ですよね。 専業であればまだしも、副業では続けられなくなってしまうこともありえます。 そうしたことにならないためにも、「シフトの融通が利く」というのは実はとても大切なことです。 また、「シフトの融通は利くけど、お給料が安い」というのも、バイトをやめなければならない原因になってしまいますから、両方かなえてくれる「カラー」は、副業にピッタリですね。

もちろん本業でもメリットたくさん!

シフトの融通が利くというのは、専業で働く場合にはあまりメリットにならない気がするかもしれませんが、そんなことはありません。 ずっとフルタイムで働いていると、だんだん休みにくい雰囲気になってしまいがちです。 ですが、シフトの融通が利くバイト先であれば、そんな雰囲気になっても休みやすいでしょう。 不定期シフトのアルバイトの女の子が多ければ、いざ休む時にも、代わりに出てくれる可能性のある子も多ければ、気兼ねなく休むこともできますよね。 専業で働く場合にも、カラーはおすすめです。