ジャニーズや芸能人は本当に来るの?

誰もが1度は有名人と知り合いになりたいと思ったことがあると思います。

そういったときよく耳にするのが「西麻布」「六本木」などの高級街や、夜のお店の名前を挙げられることが多いです。

 

働いてみたいけど本当に来るのか疑問に思う方も多いでしょう。

なので今回はその疑問について解説していきたいと思います!

本当に来るの?

結論から言いますと本当に来ます。

週刊誌やSNSで乗っていることから行くことは間違えありません。

ですが、頻繁に来るというわけでもありません。

 

さらに、SNSの普及により情報の拡散されやすくなった時代の変化や、新型コロナウイルスの影響で足を運ぶ方はかなり減っている傾向があります。

 

どこにくるの?

  • 高級クラブ
  • 高級キャバクラ
  • 会員制ラウンジ

 

といったお店に来る確率が非常に高いです。

 

なぜかと言いますと、お店のレベルが高い分キャストへの教育のレベルも高いです。

SNSに乗せられてしまったりしては大問題になりかねません。

プライバシーをしっかり守ってくれる会員制や、個室が完備されているお店。

そういったお店のほうがプライベートを守りたい芸能人には選ばれやすいです。

 

また、毎日女優やアナウンサーなどの美人に囲まれて仕事をしている方達でも満足して楽しめる、レベルの高いキャストが在籍しているので楽しめるという点もあります。

 

どんな場所に来るの?

芸人だとあまり地域やお店を選ぶことはありません。

勿論高級店にも足を運びますが、芸人仲間や仕事仲間とワイワイ堅苦しくなく楽しく飲みに行くことが多いです。

 

野球選手やサッカー選手のスポーツマンの方たちも特別、地域やお店を選ぶわけではなくいろんなところに大勢で飲みに行きます。

有名な方たちではありますが、芸能人ではないので気軽に飲みに行くことも多いのだと思います。

ですがかなり有名なトップ選手だと高級店に足を運ぶケースも増えていきます。

 

ジャニーズや俳優となってくると六本木、西麻布、銀座、恵比寿、青山周辺に出没することがほとんどです。

プライベートや接待での利用ですが、こういった職業の方たちはイメージがものすごく大切なので夜のお店を頻繁に利用することは少ないですし、店内でも常に帽子を深くかぶり口数が少ない方もいます。

 

まとめ

ここまでまとめてきましたが、

プライバシーが守られやすいお店を選ぶ芸能人のほうがやはり圧倒的に多いです。

ですが、だからと言ってそれ以外のお店に来ないかというとそういうわけではありません。

確率は下がりますが、タイミング次第にはどこのお店に行ってもそうなってくると思います。

 

芸能人目当てでそれだけのために働くのは、迷惑になってしまうのでおすすめはしませんが、それが一つの理由としてナイトワークを始めてみるのも一つの手ではあると思います!

自分に合ったお店選びをしてみてくださいね。

 

girlsbaito.jp